人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですねぇ~♪

こちらでは桜の開花が宣言され、いよいよ春本番という感じです。

いつものダイの散歩コースも一番楽しい季節を迎えました。
春ですねぇ~♪_c0280416_2345776.jpg


こぶし
春ですねぇ~♪_c0280416_2354016.jpg


レンギョウも満開です!
春ですねぇ~♪_c0280416_2362587.jpg


黄色が鮮やかですねぇ。
春ですねぇ~♪_c0280416_2371518.jpg


雪柳
春ですねぇ~♪_c0280416_2375588.jpg


八分咲きくらいかな、まだ数日は楽しめそうです。
春ですねぇ~♪_c0280416_2310585.jpg


いつもの散歩コースの川沿いに植えられている「陽光桜」も咲き始めました。
春ですねぇ~♪_c0280416_2311721.jpg


「ソメイヨシノ」も咲き始め、これからは毎日の単調な散歩もお花見気分が味わえます♪
春ですねぇ~♪_c0280416_2325554.jpg



今日は、ダイを午前11時頃2回目のトイレ散歩に連れて行ったにもかかわらず、
午後1時前に母が出掛ける支度をしていたら、目の前で布団の上にチッコをしてしまい、
汚れ物を先に洗濯機に入れていたら、その間に今度は敷布団の上にも広範囲にチッコしていまい、
腹立ち紛れにわざとやったのか、それともトイレが近くて我慢できなかったのか、
普通なら干した布団や洗濯物をしまう時間から外に干し始め、
思い掛けず大仕事になってしまいました(^^;
寝ている間は何時間でも大丈夫なのに、起きている間だけ近くなるみたい。
病気になる前は一度も粗相したことがなかったのが自慢だったのですが、
これではダイを連れての旅行は無理そうです。
花粉のシーズンが終わったら、日帰りであちこち美味しいものを食べに出掛けてみようと思います。



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2014-03-28 23:41 | 今日の散歩