人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃ投入2

既に日付が変わってしまいましたが、
昨日 2月12日(水) に与えたサーモンのお刺身3切れですが、
翌日のウンPが少しゆるかったそうです。
ゆるかったのは1回だけでしたが、これは与えない方が良さそうです。
茹でれば大丈夫なのかな。
病気になる前は何を食べても一度も下痢をしたことなどなかったのに、
食べたいものが好きに食べられなくなってしまってかわいそうに。


関東地方は明日からまた雪予報が出ているので、
今日はスーパーの駐車場が混んでおりました。

一時的に妹が家車のムーヴを返しに来たので、わが家でも買い出しに行って来ました。
買い込んだ大量の品を車から玄関へ運んでいると、
それまで布団で寝ていたダイがいつの間にか起きてきて、盗み食いを働いておりました(^^;

他の袋には目もくれず、リンゴの袋のみに狙いが定められておりました(笑)
おもちゃ投入2_c0280416_0143693.jpg


そんなにお腹が空いてたの !? (@_@;)
おもちゃ投入2_c0280416_0173073.jpg


結局、取り上げるまでに半分以上食べてしまいました(汗)
おもちゃ投入2_c0280416_0182464.jpg



その後 夕方の散歩に連れて行き ダイにご飯を食べさせた後、食事のしたくをしていると、
母がダイの「何かくれよ!」攻撃に手を焼いておりましたので、
昨日買っって来た おもちゃの2つ目を与えてみました。

咥えると音が鳴るゴムボールです。
おもちゃ投入2_c0280416_022443.jpg


これなら気に入ってくれそうな予感!
おもちゃ投入2_c0280416_0225687.jpg


というか、今まで与えたおもちゃの中で 私の一番のお気に入りかも(笑)

その期待もむなしく・・・(-_-;)
おもちゃ投入2_c0280416_025256.jpg


投入するタイミングを間違えたか!
3つ目の噛むおもちゃに期待しよう!
でも、これは一度与えたことがあるので果たしてどうなるか。



                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2014-02-14 00:38 | おもちゃ