人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉県は今日も雪!

2月8日(土) に関東地方に大雪が降りましたが、3日後の昨日11日(火・祝) にも
千葉県の私が住んでいる地域では、朝起きたら雪が降っておりました(汗)
千葉県は今日も雪!_c0280416_0332979.jpg


写真を撮ったAM8:30 頃には止んでおりましたが、
前夜には融けて無くなっていた雪が翌朝7時半には矢印分積もっておりました(汗)
千葉県は今日も雪!_c0280416_0364295.jpg


前日の天気予報ではそんなこと一言も言ってなかったよね(>_<)
千葉県は今日も雪!_c0280416_0375297.jpg


駐車場にも行ってみましたが
千葉県は今日も雪!_c0280416_0395324.jpg


この積雪量では当分脱出できそうにありません(^^;
千葉県は今日も雪!_c0280416_042555.jpg


ダイ 「おかげでウンPをするにも足が雪に埋もれて冷たいです」
千葉県は今日も雪!_c0280416_0433632.jpg


ダイ 「こんなところを撮って やぁ~ねぇ~!」
千葉県は今日も雪!_c0280416_047549.jpg


所々雪かきをしてくれてありましたので、夕方には随分歩きやすくなりました(^^)
千葉県は今日も雪!_c0280416_045668.jpg


今週末も千葉県に雪マークの予報が出ておりますが、積もらないことを祈ります。




【末筆で申し訳ありませんが】
昨年11月に脳腫瘍で亡くなられたヨークシャテリアの〇〇ちゃんのママさんへ
大変でしたね。
どちらを選択されても辛い選択になりましたね。
でも、その選択は〇〇ちゃんの為にも良い選択だったと私は思います。
〇〇ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2014-02-12 01:06 | 今日の散歩