人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のダイちゃん

今日の関東地方は日中暑かったですよ~!

こんな日の為に この帽子はあるのです(^^)
今日のダイちゃん_c0280416_22375551.jpg

今日は昨日に比べ、少し慣れてきたようです。

カートから下ろしても、そのままチッコに行きました。
今日のダイちゃん_c0280416_22381764.jpg


そして、数歩そのままで歩いたのですが
今日のダイちゃん_c0280416_22385658.jpg

ちょっと頭を振ったらずれてしまい、
お散歩する場所は木陰なので、脱がせたまま歩かせました。

でも、昨日に比べれば進歩です♪


ずれ落ちた原因ですが、歩いていて ハァハァ 苦しいといけないと思い、
少し余裕を持って紐を結んでいるせいと、
濡らしているので多少重みがあるせいで、耳がストッパーにならないのですね(笑)

次にオーダーさせていただくときは、
この後頭部をあと数センチ首の方へ深くしていただいて
今日のダイちゃん_c0280416_22435576.jpg

耳の下からアゴにかけての部分を紐ではなく、幅広の共布で
今日のダイちゃん_c0280416_22451972.jpg

アゴの下の留める部分をマジックテープでお作りいただこうと思います。

そのように改良を加えれば、少し頭を振ったくらいではずれ落ちないのでは?
と思いました(^^)



          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2013-07-02 22:48 | 犬 脳腫瘍