人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイの食卓

昨日もダイは絶好調です!
スリッパを咥えた顔があんまり可愛かったので
写真を撮ったらキレて引きちぎっております(笑)
ダイの食卓_c0280416_2362315.jpg


今日のお散歩はいつもとはまた違ったルートにしてみました。
最寄駅周辺のメインストリートです。
ダイの食卓_c0280416_2365626.jpg

つつじが見頃を迎えております。
ダイの食卓_c0280416_2371254.jpg

市で指定されている木がつつじなので、
メイン通りは色とりどりのつつじが植えられています。
ダイの食卓_c0280416_2373556.jpg

白いつつじも綺麗なのですが、
母がダイの背景にして撮るのは遺影みたいで嫌だと言うので、
つつじだけで撮影しました。
ダイの食卓_c0280416_2374788.jpg

私はゆりの花のようで好きなんですけどね。
ダイの食卓_c0280416_2382234.jpg


愛犬が同じ病気で闘っていらっしゃる飼い主さんから、
脳と脊髄を一つの神経が繋いでいるらしく、首を下げるとつっぱってしまうので、
頭下げない方が良いというアドバイスをいただき、
早速ダイがご飯を食べるときの台を家にあるもので間に合わせに作ってみました。
ダイの食卓_c0280416_2383614.jpg

初めは「何これ~!?」みたいな態度で、ハウスから出たり入ったりしていましたが、
結局残さず食べました(笑)
この「お盆」ですが、ふちが付いているので食べこぼしが下に落ちず、
間に合わせにしては意外といい感じです♪
ヘルニアの防止や脳腫瘍を刺激しないという効果もあるそうです。
しばらくは、これでいってみます。


昨夜は冷え込みましたので、夜のお散歩はミノムシ状態です(爆)
ダイの食卓_c0280416_239360.jpg



          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2013-04-20 02:43 | 犬 脳腫瘍