「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ファッション( 1 )

こんばんは。
皆様からいただいたコメントに返信もしていないうちに
次から次へとブログの更新をしてしまい、誠に申し訳ありません(汗)
明日中には返信させていただく予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。m(__)m

最近めっきり冷え込んでまいりましたが、
今まで着ていた洋服がぶかぶかになってしまったので、
痩せてしまったダイちゃんの体温の保護と防寒の為に、
温かくて身体にフィットする冬物の洋服を買って来ました。
2Lサイズで丁度良くなってしまいました。


【先ずは室内着兼寝間着】
フリース素材で軽くて温かく、着易そう。

c0280416_22484830.jpg


c0280416_22504481.jpg


c0280416_2254083.jpg



【暖かい日の外出着兼寒い日の室内着】
色やデザインがお洒落で、しかも保温性が抜群。

c0280416_22575424.jpg


c0280416_22581287.jpg


c0280416_22583188.jpg



【外出着】
風を通さず温かい、お散歩用の防寒着。

c0280416_230749.jpg


c0280416_2304846.jpg


c0280416_2311293.jpg



皆様とご家族様、それにワンちゃんも体調管理には十分にご注意くださいね。



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus308cc | 2014-11-15 23:06 | ファッション