ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遺棄されたボストンテリアのその後

ご報告が遅くなりましたが、
6月19日のブログにて遺棄されたボストンテリア2頭の里親さん募集の拡散をさせていただきましたが、
保護先の「青空☆お日さま☆笑顔」さんのブログによりますと、
オスの BuBuくん はご家族が決まりました。

メスの ViViちゃん は鼠径ヘルニアの手術が無事に終わった直後に肥満細胞腫が見付かり、
近いうちに細胞腫の切除手術が予定されているそうです。
その発覚前に、既に心待ちにされているご家族様がいらっしゃったそうです。
もちろん病理検査の結果が良性であることを願うばかりですが、もし思わしくない結果であっても、
それも含めてご家族に迎えてくださる神様のような方とご縁がありますよう祈らずにはいられません。

まだ、前のブログのコメ返が途中ですが、取り急ぎご報告させていただきます。
ご協力、ありがとうございました。
1頭でも多く不幸なワンちゃんがいなくなりますように願っております。



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus308cc | 2015-07-24 22:17 | ボストンテリア