ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気玉による奇跡の動画

この度は大勢の皆様に応援及び元気玉をいただき、ありがとうございました。

まだ前のブログ全てにコメントがお返し出来ておりませんが、
続きということで「奇跡の動画」をご覧くださいませ。
※ 音が出ますのでご注意ください。


先ずは10月7日の日に日に衰弱していくダイちゃんの写真からご覧ください。
c0280416_062027.jpg



10月8日午前中のダイちゃん
10月5日の発作以後、日に日に弱っていたダイが起き上がって動き始めました!

10月8日午前中のダイちゃん
両足が完全に麻痺しております。
右手も麻痺が残っている感じです。


午前中動き疲れてダウン!
c0280416_083998.jpg



10月8日夕方 病院にて発作後初めてのご飯
病院の診察台の上で、発作後 初めてのご飯を美味しそうに食べました♪

まだ食べ足りないといった表情(笑)
c0280416_0123618.jpg


その晩もう一度ご飯をもらい、満足してこの姿(笑)
c0280416_0114982.jpg


いや、まだ満足していなさそう(笑)
c0280416_0132978.jpg



10月9日朝 昨夜のご飯が鼻に詰まった!?
音が聞き取り難いかもしれませんが、シュンシュン言ってます。
大丈夫かな・・・

10月9日朝ご飯と発作後 初めてのひとり立ち
今朝、ご飯を食べた直後に発作後 初めて立ち上がりました!

10月9日午前中 発作後 初めての歩行
そして午前中いっぱい、こんな調子で部屋の中を歩き続けました。
リハビリ頑張ってるね~(笑)


午前中はまだ廊下は滑って歩くことが出来ませんでした。
c0280416_0192485.jpg


この表情(笑)
c0280416_019546.jpg



今日はお昼に外へ連れ出したら、自力でチッコとウンPをすることが出来ました♪


目に見えて快復しております!


気になるのは、家の中ではずっと左回りで歩き続けています。
これは脳腫瘍の典型的な症状かもしれません。
でも、24時間ずっとというわけではなく、夜や疲れたりしたときはおとなしく寝ます。


後は、右足の麻痺でよろけながらの歩行なので、
あちこちに頭をぶつけて目が離せず寿命が縮まります。


それと、久しぶりに食べ物を口にした途端、また下痢が始まりました。


今後はどのように発作を抑えていくかが課題となります。



母の日のカーネーションも台風にも負けず、まだ花を咲かせております。
c0280416_0165739.jpg


ダイも まだまだ頑張ります!


皆様に感謝致します!m(__)m



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus308cc | 2014-10-10 00:22 | 犬 脳腫瘍