人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のダイちゃん

ダイちゃんに薬が合っているようで、最近は全く発作も起きず
平穏な日常生活が送れている為、ブログの更新が滞りがちになっております(^^;
ご心配をお掛けして申し訳ありません。

前回の更新から数日後に母の日用のカーネーションが ことの他 安く売られていた為、
つぼみのたくさん付いているものを3色購入しました。
いつも買って来て2~3日でつぼみのまま枯れてしまうので、
今年は買うのをためらっておりましたら、
たまたまNHKの趣味の園芸という番組でカーネーションの育て方をやっていたので、
試しに購入してみました。

包装をはがし、一回り大きい鉢に植え替えて、日当たりと風通しの良い外に置いて、
毎日水やりをしたら、つぼみもどんどん開き、こんなにも勢い良く咲いています。
先が楽しみになって来ました♪
最近のダイちゃん_c0280416_21413937.jpg


とはいえ、もうバラのシーズンになってしまいましたね。
わが家のバラは既に満開を過ぎてしまいました。
最近のダイちゃん_c0280416_2142256.jpg


さて 肝心の主役ですが、相変わらず元気溌剌です!

どれだけ元気かといいますと、毎日絨毯の破壊行為に余念がありません(^^;
最近のダイちゃん_c0280416_21423865.jpg

最近のダイちゃん_c0280416_2143086.jpg

最近のダイちゃん_c0280416_21431268.jpg


これを補修しても
最近のダイちゃん_c0280416_21434814.jpg


翌日にはこの通りです!
最近のダイちゃん_c0280416_21444847.jpg


何をしているのかというと
最近のダイちゃん_c0280416_21465027.jpg


ちょっと横に回って
最近のダイちゃん_c0280416_2147822.jpg


ズームで接近してみると・・・  この口!(笑)
最近のダイちゃん_c0280416_2148212.jpg



写真ではダイがどれだけ元気かということが伝わり難いので 動画 でご覧ください。

更に激しい興奮状態が こちら

興奮するとどれだけ激しいかがお分かり頂けましたでしょうか!?(^^;
これでもまだ序の口です。
この厚みの絨毯をビリビリ引き裂いている様子といったら、
触らぬダイに祟り無し!(爆)



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2014-05-21 21:59 | 日常