ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

c0280416_2325967.jpg



昨年はお世話になり、ありがとうございました。

昨年2月に脳腫瘍と宣告されてから 11ヶ月が経とうとしております。
まさか こんなに長く元気で生きられるとは思っておりませんでしたので、
こうしてダイと一緒にお正月を迎えることができて感無量です。
ダイと一緒に過ごせることの幸せをかみしめながら毎日を過ごしております。

それも、大変多くの方の励ましやお力添え、
それにみなさまからの応援のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ダイに少しでも幸せな犬生を送らせてあげる為に頑張りますので、
これからも よろしくお願い致します。


元気過ぎて自分のセーターに穴を開けてしまい
c0280416_2461790.jpg


セーターを某カードのポイントで入手したのですが、
なかなかダイのサイズに合う厚手で丈の長いセーターが見つかりません。
ちょっと つんつるてん(笑)
c0280416_250173.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus308cc | 2014-01-02 02:56 | ご挨拶