人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ対策の帽子が届きました!

一昨日発注させていただいた「Swim CAP」ですが、
本来でしたら、入金確認後2週間位かかるところを、
事情をお話してできるだけ早くお願いしますということで依頼しましたら、
Stylish*Style」さんのご厚意で、本日速達のメール便にて届きました。


「Stylish*Style」さんからは
「お急ぎとの事、こちらの商品をtwitterでご覧になった方が先行予約しておりますので、
その方の分と一緒にお作りしますので、早くお手元に届くように致しますね!
(メール便も速達にします)」
というメールをいただいていたのですが、
まさか こんなに早くお送りいただけるとは思ってもみませんでした。


こうして、みなさまからのご厚意や応援によって、
ダイや私が生かされ助けられていることに、深く感謝したいと思います(涙)



注文した商品はこちらです!
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17173621.jpg

内側はメッシュになっていて通気性と肌触りが心地良さそうです。
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_1717345.jpg

ダイに被せてみます。 ピッタリです!
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17182368.jpg

横から見るとこんな感じです。
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17174948.jpg

いかがでしょう !? (^^)

水で濡らして着用するのですが、
これで真夏のトイレ散歩も快適です!(*^^)v


しかも、 お店の方からダイに試作品をプレゼントしていただきました
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17205929.jpg

早速ダイに被せてみます。 可愛い♪ ^m^
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17215296.jpg

上から見るとこんな感じです♪
暑さ対策の帽子が届きました!_c0280416_17224793.jpg



「Stylish*Style」さん、この度はいろいろとありがとうございました!m(__)m
早速愛用させていただきます♪



          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2013-06-30 17:33 | 犬 脳腫瘍