人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型の猫ちゃん、見つかりました!

先般アップさせて頂きました 緊急輸血が必要だったB型猫ちゃん、
皆さまのお力添えにより 1つの尊い命が救われました♪
ご協力ありがとうございました。


この記事は同じボストンテリアを飼っていらっしゃる
ボステリぶぶぱぱさんのブログ」からそのまま転載させていただきました。


******************************************************


先日、転載希望でブログを書いたネコちゃんのレオンくんのその後が

さくらとジャックの日記に書かれていたので、転載してお知らせします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日のレオンくんの転載希望記事におきましては、

本当にたくさんのご協力をありがとうございました。


宮川さんから、レオンくんの現在の状況を教えていただきましたので、

ここにご報告させていただきます。


まず、輸血の件ですが、

無事に輸血に協力してくれるB型猫ちゃんが見つかったそうです!

しかも一組二組ではないそうで!!

現在はもしもの時もすぐに輸血処置が出来る状況のようです。


そしてレオンくんの病名ですが【骨髄異形成症候群】

体の中に血液を作る鉄はあるが、

それをうまく利用して血液を作れない病気との事でした。


服薬で日常生活を送れるようです。


ちなみに現在は薬が効いて、

貧血の数値もほぼ正常値に戻っているそうですよ(^^)!!


宮川さんご家族とご協力してくださったみなさまの祈りが届きましたね(*^^*)


改めてまして、転載拡散にご協力してくださったみなさまへ。

レオンくんの命は繋がりました!


本当にありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by venus308cc | 2013-06-15 08:26