ボストンテリアのダイちゃん 闘病記 venus308cc.exblog.jp

犬 脳腫瘍


by venus308cc
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレゼントと食台について

5日ぶりにブログの更新ができました!
c0280416_16472037.jpg

決してダイの容態に変化があったわけではありません。
私が個人的に忙しかっただけで、
ダイに関しては、最後の発作から9日が経った今でも発作は起きておりません♪
この通り元気です(笑)
c0280416_16413430.jpg


先日、ダイにプレゼントが届きました!
同じように愛犬が脳腫瘍と闘っている ayanaさんからです。

ダイには楽しい刺激を与えることも、この病気には必要だから とのお心遣いから、
ダイを応援したいと仰って、おやつを贈ってくださいました♪

ayanaさん、本当にありがとうございました!m(__)m
c0280416_17184070.jpg



次に、ダイがご飯を食べる時の台ですが、
今迄は有り合わせの物で間に合わせておりましたが、
やっと百均に行って買って来ました!

こちらは、ちゃーさんさんからの情報を取り入れさせていただきました♪^m^
c0280416_17174100.jpg

元々は植木鉢を置く台に食器を乗せたものです。

本当は今まで使っていた食器をそのまま使いたかったのですが、
高さや直径が合うものがなく、これで妥協しました(^^)
c0280416_17175735.jpg

多少食器が動くのは仕方ないかな。


みなさん、いろいろな形で応援していただき、ありがとうございます。
様々なアドバイスにも、心から感謝申し上げます。

このところ 寒暖の差が激しい日が続きますので、
みなさまとワンちゃんの体調管理には十分にご注意くださいませ。

次のブログでは、フィラリア予防と定期健診についてご報告させていただきます。


          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by venus308cc | 2013-05-02 17:30 | 犬 脳腫瘍